業務提携
ビルやマンションの管理会社様、オーナー様向けの様々な清掃サービス
グッドハウスでは、ご契約中のお客様にプロのクリーニングサービスを提供したい、というお考えの企業様・オーナー様向けに、豊富で高品質なクリーニングサービスをご提案しております。
管理物件の入退室時のクリーニングや定期的な清掃、壁や床材の補修・貼り替えからリフォームまで、迅速で快適な環境作りをご提供いたします。お気軽にご相談ください。
Use case業務提携のご利用事例
-
管理物件にお住まいの入居者様向けの付加サービスとして、入居様宅の定期清掃を行います。
-
管理物件のエントランス・廊下・エレベーターホール・階段等、共用部の定期清掃を行います。
-
福利厚生サービスを運営されている企業様・団体様のサービスメニューの1つとして、プロのクリーニングサービスのご提供が可能です。
-
グッドハウスではリフォームも承ります。リフォームの施工から引き渡し清掃まで、熟練スタッフによる一貫した迅速な対応が可能です
-
物件全体のクリーニングを行います。お急ぎのお客様のご要望にできる限りお応えすべく、フットワークの軽い営業窓口と熟練スタッフが待機しております。
-
原因を特定して害獣・害虫駆除を行います。まずは現場を確認にお伺いしますのでフリーダイヤル【0120-636-615】までご相談くださいませ。
Advantageグッドハウスの強み
-
業界最高峰の分解技術
エアコンのドレンパンや、レンジフードのドラムなど、同業他社の多くが分解しない部品まで、グッドハウスは徹底分解。細部までとことんキレイにします。
-
スタッフは全員が正社員
エアコンのドレンパンや、レンジフードのドラムなど、同業他社の多くが分解しない部品まで、グッドハウスは徹底分解。細部までとことんキレイにします。
-
駐車料金無し、汚れ具合の追加料金無し
スタッフがコインパーキングを利用する場合も、駐車料金や燃料費は請求いたしません。
また、どんなに汚れが酷くても、汚れ具合による追加料金は発生いたしません。 -
損害保険加入済み
サービスには万全を期しておりますが、万が一機材などの故障が発生してしまった場合は、請負賠償を適用し、当社負担で補償させていただきますので、ご安心ください。
ご注文から業務完了までの流れ
提携企業様がご注文を受ける場合

グッドハウスがご注文を受ける場合

法人様向けサービス一覧
-
Areaご対応エリア
エリアを調べる -
Flowお申し込みの流れ
申し込みの流れを確認