Q&Aよくある質問

施工当日はずっと立ち会いが必要でしょうか?
最初と最後の確認のみ必要です。
最初と最後の確認以外は、家の中の違う場所にいていただければ結構です。
金額はいくらから申し込めますか?
基本的には¥10,000以上からのご注文をお願いしております。
¥10,000以下のメニューは単品でのご注文はできません。
他箇所のクリーニングやオプションサービスと合わせてお申し込みください。
施工スタッフはどんな方が来るのでしょうか?
当社の自慢の熟練したスタッフが伺います。
専門スタッフ(アルバイトではなく全員が正社員)が作業をさせていただきます。
作業に来てもらう日程は指定できますか?
ご指定いただけます。お客様のご希望の日時をご指定いただき、お伺いします。
※予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願いします。
作業をスタートする時間の指定はありますか?
8:00~20:00となります。基本的には、8:00~20:00の間となりますが、左記の時間以外でも多少であれば、調整可能な場合がございますので、ご相談ください。
汚れがかなりひどいけど、料金は変わるのでしょうか?
汚れがひどいからといって、後から追加料金を請求する業者もいるようですが、弊社は事前にお知らせする料金以外、追加料金はかかりません。
汚れ具合や広さによって変わることなく、「料金は一律」となっております。
作業か所の小物・家具はそのままで大丈夫でしょうか?
そのままでも大丈夫です。作業箇所周辺の家具や小物等は、当社スタッフが作業前に邪魔にならない場所に移動させてもらい、作業完了後に元の状態に戻します。
お客様の方で予め片付けておいていただければ、所要時間は短くなります。
作業後に故障した場合はどうなりますか?
メーカーに修理依頼いたします。部品の在庫があり修理ができる場合は、メーカーに修理依頼いたします(当社負担・賠償保険加入済)。
メーカーに修理用部品がなく 故障が発生した場合は、洗浄代金の全額返金もしくは洗浄代金相当の他のサービス代替など、お客様と協議の上で補償させていただきます。

◆その他、ご質問・ご要望・ご感想などございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでお問合せください。
お問い合わせフォームでも受け付けております。