この想いから1999年にグッドハウスは誕生しました。
家事やおそうじの中には、時間的に無理なことや、手に負えないものもあります。
そんな時の『誰かに頼めたらいいのに』という気持ちにお応えするのがグッドハウスの姿勢だと思っております。
「クリーニングサービス」をご利用いただき、おひとりでも多くの方のお役に立ち、喜んでいただけたらと思っております。おかげさまで、社員も100名を超え、サービスを提供できる地域もほぼ全国になり、現在は一般家庭だけではなく、店舗・オフィス等の業務用エアコンのクリーニングのご用命も非常に多くなりました。
創業20年目に向け、私達が大切にしたいのは、グッドハウスは常に社会の移り変わりを感じ、お客様お一人お一人の声に耳を傾け、 ご満足いただけるサービス・商品を、心を込めてお届けすることです。
ハウスクリーニングのリーディングカンパニーとして
グッドハウスでは、「お客様に喜んでもらえるサービスを!」が基本姿勢です。
お問い合わせいただいたお客様から、まず充分なヒアリングでご要望を伺い、ご満足いただくお掃除を提供いたします。
お客様の大切なお住まいを掃除させていただくスタッフの教育こそ最も重要なものと考え、技術トレーニングはもちろん、他人に対する心遣いの教育を行っています。
また、「自分の人生経験を活かし、誰かの為に役に立つ仕事がしたい」という方へ雇用の機会を増やすという意味でも、グッドハウスはハウスクリーニング事業を通じて社会に貢献していきたいと考えております。
地球環境保護の一環として
近年における地球環境の急激な変化、省資源、省エネルギー化に向けて、私たちグッドハウスにできることが必ずある、と自負しています。
「汚れたら捨てる」から「汚れないようにする」
「壊れたら捨てる」から「壊れないようにする」
たとえば、今はどこの家庭にもあるエアコン。何も手入れをせずに使い続けた場合の製品寿命は10年ほど。
けれども定期的に内部の洗浄を行った場合、製品寿命はおよそ5年長くなります。同時にエネルギー効率も向上し、石油エネルギーの節約、CO2排出を低減することにつながります。キレイから地球を考える。まだまだ私達にできることは多くありそうです。
グッドハウスのサービスをご利用頂くことによって「ご自分の人生をより心豊かに歩んでいただけたら…」そんな願いを込め、これからもスタッフ一丸となって邁進して参ります。
最後に、ご縁あって、私たちグッドハウスのホームページをご覧いただいている全ての皆さまに心より感謝いたします。
株式会社 グッドハウス
代表取締役 片柳 良和